安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
NEW 野草茶
DSC00236.jpg
新しい野草茶ができました。

構想数ヶ月・・・

その名も「猫目茶」

また芍薬堂さんふざけてる、と思われた方・・・

これは自分で言うのもなんですが、おいしいです。

名前のように、毎日酷使する目を大切にして、猫みたいに輝く目(光る目?!)

をめざしましょう。

5分程度煮出して頂くともっとおいしくいただけると思います。

猫目茶 30g ¥420

猫好きの方へのプレゼントにも喜ばれそうですね!


しろねこ茶も大変好評を頂いています。

これから少しずつ、野草茶シリーズを作っていきたいと思います。



台風が近づいているようですので、山沿いの方河川のそばに

お住まいの方は十分お気をつけくださいね。

(あ、うちもそうか?!)

それではまた~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG