安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
バスオイル
朝晩だいぶ涼しいですね。

冷え性の方には、厳しい季節の到来です。

お風呂にゆっくりつかって、備えましょうか。

DSC00230.jpg
ケンソーのバスオイル。

このバスオイル、本当におすすめです。

お風呂に精油を使う方は多いと思います。

ですが、意外と、精油をそのままお湯にたらして入浴する方が多いようです。

精油は植物のエッセンスが凝縮されたものなので

場合によっては、お風呂に浮いた精油が肌に触れて

刺激になることもあります。

精油をお風呂に入れて使う際は、必ず乳化剤と一緒に使いましょう。

話が戻りますが、このケンソーのバスオイルはあらかじめ

乳化剤と精油が一緒になっているので、そのまますぐに使うことができます。

簡単・ラクチンですね~

4種類あります。

★ケンソーバスオイル ウォームアップ

木枯らし吹く寒い冬、夏のエアコン等そんなときに重宝するバスオイルです。

シナモンの香りが体の芯から包み込みます。

レモングラス、サイプレス、ニアウリ・シネオール、アカマツヨーロッパ、イランイラン、シナモンカッシア

★ケンソーバスオイル ハピネス

落ち着きのある香りです。至福のときに包まれ、ついウトウトとまどろみを覚えます。

現実の疲れを忘れさせ、幸福感をかもし出してくれます。

ラベンダー・スーパー、レモングラス、イランイラン、マンダリン、カタフレイ(精油濃度約7%)

★ケンソーバスオイル モルファン

誰でも親しみやすい柑橘系の香りが中心です。

さわやかな香りに暖かみのあるうっとりとした上品な香りが身体を包み込みます。

オレンジ・スィート、マンダリン、イランイラン、ラヴィンツァラ、シナモスマ・フラグランス

★ケンソーバスオイル リフレッシュネス

深い森林の中にいるような落ち着いた香りです。

深呼吸するととてもすっきりします。気分転換に最適です。

ユーカリ・グロブルス、カユプテ、バルサムモミ、シナモスマ・フラグランス、アカマツヨーロッパ、

アルベンシスミント

各200mL ¥3780 1回10~15mLをお湯に入れてお使いください。


個人的にはモルファンが好きです。

いらいらすることが起こっても、この入浴剤があれば大丈夫です。


ぜひどうぞ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG