安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
ありがとうございました。
5日間、お休みをいただきありがとうございました。

そしてお休みの間、足を運んでくださったお客様

本当に申し訳ありませんでした。

今日からふたたび通常営業しております。


久しぶりに、仕事のことを考えない日をすごしました。

仕事をすることは私の生きがいです。

ですが、こうやって「まっしろになる」ことって

時に大事だなあって思いました。

ほら、まっしろな部分があれば、いろんなことを吸収できるから。



安曇野はずいぶん涼しいですね。

昨日の夕方は半袖では寒かったです。

夏から秋は「陽」から「陰」に変わって行くので

今のこの変わり目は大変体調を崩しやすい時期です。

しかもやっぱり、何かの花粉が飛んでますよね?!

お気をつけくださいね。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG