安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
ようやく
以前よりご指摘いただいておりました、芍薬堂の場所がわかりづらい

ということを・・・。

決して無視していたわけではござりませぬ・・・。

いろいろと事情がございまして・・・

意を決してとっつぁん工事で看板を立てかけました。

DSC00221.jpg
道から見るとこんな風。

DSC00222.jpg
正面から見るとこんな風。


ちょっとわかりやすくなったかな、と思います。

でもなぜ、とっつぁん工事って言うんでしょう?

父さん工事じゃだめなんでしょうか?(蓮舫さん風)


ところでお盆も終わりですね。

私のご先祖様たちもむこうへ帰る準備をしているでしょうか。

私は・・・ご先祖様たちに守ってもらえてるんだ、と気づくことが

たくさんあります。

土屋のご先祖様は静岡県です。

なかなかお墓参りへ行くことができないのが、申し訳ないです。

なのでここ安曇野から。

いつもお守りくださいましてありがとうございます。


それではまた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG