安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
NEW!猫雑貨
またまた新しく猫雑貨が入荷しています!

ティータイムのおともにどうぞ~
DSC00201.jpg
茶濾しつきのティーカップ。1杯だけ飲みたいときなどにとても便利です!

¥1390


DSC00202.jpg
ステンレスタンブラー ¥1390

お気に入りのお茶を入れて、おでかけできますね。

イエロー、ブルー2色あります。

DSC00203.jpg
レンジでも使えるふたつき保存容器。小¥930 大¥1300

陶器でできているので、そのまま食卓に出しても良いですね!

う~~ん、かわいいのに便利~!


DSC00204.jpg
そして最後に・・・ジャ~~ン!

猫ポット&2カップ ¥2390

猫の顔がポットのふたになっていて、ポットの下にカップが2つ

重ねられるようになっています。

お友達が来たときなどに便利ですね~


人気の猫雑貨は、すぐ売れてしまいますので(猫雑貨ファン増えてます・・・!)

ぜひお早めにどうぞ~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG