安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
おどろきもものきプラムのき
昨日、超サプライズな出来事が・・・!

なんと大学の同級生K君が奥様と奥様のご親戚の方と芍薬堂へ

遊びに来てくれました!

卒業して10年ぶりの再会でした。

なぜ、私がここで薬局を開いたことを知っていたかと言いますと

そう、Facebook!

少し前にFacebookでつながったんです。

とはいえ、本当に来てくれるとは思いもよらず

おどろきでした^^

毎日、山あり谷ありだけど、がんばろうと思えた一日でした。

マークにも感謝!!

Facebookの創設者ね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG