安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
どくだみウォーター完売
芍薬堂でひそかな人気を集めている、どくだみウォーター。

敏感肌に方におすすめしています。

市販の化粧水はもとより、ローズウォーターなどでも

刺激を感じてしまう方には特に良いと思います。


しかも、ケンソーのハーブウォーターは、国産無農薬有機農法で

育てられたハーブを、ハーブウォーターだけのために蒸留しています。

このハーブウォーターにはなんと、分析表も付いているんですよ。

だから本当に安心して使えるのです。


ですが・・・ですが・・・

こんなに宣伝しておいて申し訳ありません・・・

どくだみウォーター、完売してしまいました。

次回入荷してくるのは、8月ごろということです。


無農薬有機栽培で育てられているので、大量生産は難しいのです。


お使いいただいている方、使ってみたいという方

しばしお待ちくださいませ・・・。

再入荷の際は、ブログでお知らせします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG