安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
ちっちゃいハーブガーデン
うつうつとしていた昨日とは打って変わって

今日は透き通った空気が流れています。

昨日は、予期せぬ(予期されぬ?!)電気工事のために

お越しいただいた皆さまにはご迷惑をおかけしました。

代わってお詫びいたします。


DSC00186.jpg
ちょうど入り口のあたりに、ハーブを植えました。

時期的にはかなり遅いですが・・・

草木が伸びていたので、きれいに刈ってから。

芍薬堂の小さい看板も引っ掛けて。

DSC00184.jpg
これはエキナセア。花が咲きそうですね~

DSC00183.jpg
そして今日の「AZUMINO Blue Sky」

こんな空を見ていると、自分が悩んでいたことを

すべて包み込んでくれるような気がします。

「大丈夫だよ」って。

空だけじゃありません。

お客様からも、助けられることがいっぱいあります。

お客様からの感謝の言葉。

励ましの言葉。

人は一人じゃ生きていけないんだよね。



(あ、土屋さん病んでると思われた方、今回も大丈夫ですよ。^^;)

早く梅雨が明けると良いですね。


ちなみに、先日、最新鋭の除湿機を買いました。

すごい威力です。

日本の技術ってすごい。


それではまた~





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG