fc2ブログ
安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
しろねこ茶
DSC00176.jpg

以前ブログでお話した、野草茶ができあがりました!

名前は「しろねこ茶」!

入っている野草は、ドクダミ・焙じはとむぎ。

香ばしくて大変のみやすいです。

毎日のお茶にどうぞ~

・・・なぜそんな名前かって?

ドクダミもはとむぎも、昔からお肌のために使われてきた

野草だからです。

紫外線が強い長野県ですから、お肌のケアは欠かせないですものね!


白猫のように美しい女性でいたいものですわね^^


30g ¥420です。


そして今、ろっぢ安曇野遊人さんで「うまやさん」

と言うイベントが開かれています。

馬の雑貨がいっぱい!

とてもめずらしいものがたくさんありました。

DSC00170.jpg
馬グッズも良いですね~

カフェコーナーもありますので、ゆっくりとできそうですね。

うまやさん 10:30~16:00 7/3(日) まで


ぜひお出かけください~~

スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG