安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
生まれ変わりました
DSC00158.jpg

床が・・・新しく生まれ変わりました!

これで、跳んでも跳ねても床が抜けることはありません。

無垢の板にリボスという天然塗料が塗ってあります。

新しい床なのですが、ちょっとアンティークっぽくて良いです。


実は数日前からアリが行列していまして

もしかして、床の下に穴を開けているんじゃ?!と要らぬ心配をしましたが

床下には何にも住んでいませんでした^^;

ヨカッタ。


ですが、やはり森の中なので、虫はたくさんいます。

中に入ってこなければ良いので、建物の周りに精油をたらしました。

ペパーミントとかはアリも嫌がる香りのようですし

レモン系の香りは蚊が嫌がります。

いまのところ、良いみたいです。


猫の雑貨もたくさん入荷しました!

週末ぜひお出かけください~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG