安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
生まれ変わります
DSC00154.jpg

明日、あさってと定休日でお休みを頂きます。

その間に、生まれ変わります!

そう・・・床が!!


何せ古い建物ですので、床の板がやわくなっていました。

それを無垢の板に張り替えます。

少し店内の雰囲気が変わるかな?

お楽しみに。


金曜日は朝10時から営業いたします。


今日はかなり湿度が高いですね。

私の中では、この湿度、限界・・・なんですが

穂高の街中や都会に比べたら、なんともからっとしてるそうです。

ぜひ涼みにきてください^^

それではまたあさって~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/24/Fri 09:55 [編集]
Re: ありがとうございます
ねこさん、ありがとうございます。
床は新しく生まれ変わりました。
さらに落ち着きのある雰囲気になりました!
薬剤師:土屋 芙紗子 | URL | 2011/06/24/Fri 11:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG