安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
ご協力ありがとうございました②
DSC00153.jpg

前回に引き続き、店頭の募金箱に寄せられた募金を

亘理町災害対策本部に振り込みました。

¥25129も集まりました。(4/29~6/14までの間で)

皆さまの善意、ありがとうございます。

宮城県亘理町の現在の様子は


(こちらを管理されている方は、亘理町の職員の方なのかな?)

亘理郡亘理町荒浜3.11震災KARA復興の日々

に写真が多く載せられています。

「復興」という言葉が聞かれる様になった今現在でも

まだまだな場所も多くあるのだと言うことがわかります。



初めてブログをご覧になる方は、なぜ亘理町だけに?と思われるかもしれませんが・・

3月下旬にボランティアをさせていただいた縁です。

お手伝いに伺ったのに、とても良くして頂きました。

恩返しというと大げさかもしれませんが・・・何かこちらでできることを

ということではじめた募金です。

私もこの中へ、募金させていただいています。


まだ、募金箱は設置しておきます。


それではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG