安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
広々~っ!
駐車場・庭を造成してもらいました。

驚きました、意外と広い!

松を2本、クヌギを1本切ってもらい、下草刈りをし
庭にあいていた大きな穴を埋めました。

この砂の色、なかなか好きです。

敷地の入り口から建物を見ると…
DVC00034.jpg

工事の材料がちょっと邪魔・・・

建物から外を見ると



両方の写真に端っこに写っているクヌギの木は
木切るか切らないかでかなり迷ったんです。
駐車するときに邪魔かな?と思って。

ですが、この木が良い木陰を作っているのと
上にすらっと伸びて形が綺麗だったこと
一枚目の写真のように、入り口から見ると建物と木がバランスよく重なること…
などの理由から、残すことになりました。

今は残してよかったと思ってます。

安曇野の森の中は涼しいですよ~!


来年春の朝の連続ドラマ、楽しみですね~
松本と安曇野がどんな風に写るのかな~

それでは~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG