安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
豪華
DVC00204.jpg

芍薬の花を買いました。

すごくきれい!うっとりしちゃいます。

今朝、Vif穂高で売られていました。



Vif穂高には最近、出勤前に寄ってお昼ごはんを調達します。

私生まれも育ちも神奈川県ですが、おやきが大好きです。

ソウルフードですね。

朝できたてが並んでいるので、それを目当てに。

そして、私はVif穂高でつくっているお味噌をずっと使っています。

このお味噌は生きている!

日に日に味がまろやかになっていくような気がします。

そして、お味噌汁を飲んだときに無意識に

「ほ~~」

ってなるんです。

長野県の方は、味噌を自分で作られる方が多いですよね。

すごいです。

私は・・・どうやって作るのか知りません・・・



今日は晴れていますが、雨が降ると体が重たくなりますね。

体と共に心も重たくなってしまいがち。

皆さまは大丈夫でしょうか?


芍薬の花みたいに胸を張って今日も一日がんばろうっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG