安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
モッフル
今さらながら、モッフルを買いました。

少し前に流行った、切り餅を使ってワッフル風に焼く機械のこと。

安くなっていたのと、お餅がすきなので思い切って購入。

今朝、焼いてみました。

(また写真はありません・・・;)

形はワッフル、でもお餅はお餅。

しょうゆでしょ、しょうゆをかけたら海苔でしょ・・・

うん、うまい!

でもどこかで食べた味。

ぬれせんべい!

なかなかいけますね。

もちろん、何かをはさんでプレスしても良いので

いろいろ試してみようと思います。

お餅はおなかにたまるので、朝ごはんとしても良いですね。

お餅ラブ。


ラブつながりで・・・

昨夜、パイレーツオブカリビアンを見ました。

オーランドブルームが・・・・

かっこよすぎです・・・

最新作には出てこないんでしょうか?!

もし彼が目の前に現れたら、倒れちゃうかも・・・

(来ないから大丈夫か・・・)


それではまた~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG