安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
ハーブの苗 再入荷!
新しく、ハーブの苗が入荷しました。

力強く、どれも使えるハーブたちです。

DVC00195.jpg
シルバータイム ¥368 まだら模様のタイム。木みたいです。

DVC00196.jpg
コモンタイム ¥368 タイムといえばこれですね。

DVC00197.jpg
ラベンダーグロッソ ¥368 こちらは2株再入荷です!

DVC00198.jpg
エキナセアパープレア ¥368 免疫力を高めてくれるといわれている、超有名なハーブ。


DVC00199.jpg
スイートウッドラフ ¥368 葉っぱがかわいい。白い花が咲きます。刈り取ると甘い香りがするんだとか!


DVC00200.jpg
レモンユーカリ(写真手前) ¥368 抗菌力があるハーブ。私は個人的にこの香りが大好き!

こちらは残り1株です。

ハーブのある暮らし、はじめてみませんか?




おまけ
DVC00201.jpg
穂高神社の「女みくじ」

超金ぴか!これだけでご利益あるかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG