安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
雨の日は
こんな日はしっとりとJazzでも聞きながらお酒が飲みたい・・・






・・・な~んてかっこいいなあ

今日はちょっと冷えていますね。

体が??マークを出しています。

気温差が大きすぎますね。

これが××マークにならないように注意しないといけませんね。

こんなに雨が続くと、そろそろ関節痛がひどくなる季節です。

そしてこの時期、意外と冷え症のご相談も増えてきます。

今日みたいな日はつらいですね。



うれしい話題が。

近頃、「お肌がきれいですね」っていろいろな方から言われるのです^^

この歳になってその言葉はうれしいもので^^

もともとそんなにお肌が強くないので、化粧品も健康食品も

かなりの数、試してきました。

そんな中、やっぱり良かったのはシンプルなスキンケアと

漢方薬でした。

しつこいかもしれませんが・・・スキンケアはローズウォーターと

アルガンオイル&ジェルナチュレの混合を使っています。

漢方薬は、今はケイギョク膏を飲んでいます。


若さを保つために、がんばって続けます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG