安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
強い思い
小さい頃から、いろんなことに冷静だったというか

ちょっと冷めたところがありました。

今から考えると、扱いにくい子供でしたね^^;


年をとるにつれて、人と同じことをするのがなんだか窮屈に思えて

大きな組織の中に入ってみるものの、その重たい感じが

どうしても受け入れることができず・・・

こんな人間って社会から遠ざけられちゃうのかな、って不安に思ったこともあります。

それで自分のお店を開いたのです。


(あ、ここまで読んで、「土屋さん、病んでる」と思われた方、

大丈夫ですからね^^)


だけどね

自分の強い思いは、必ず誰かに届くんだ

ということがなんとなくわかってきました。


うまく輪にとけこめなくても、

受け止めてくれる人なんていないと思っても

それがどんなにネガティブなことだとしても

です。

それには時間が掛かるかもしれないけれど

必ず、誰かの心に響くと思っています。


もちろん、自分から発信していかなきゃいけないですけどね!



今日の日記でした!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG