安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
富山ブラック
昨日は定休日でお休みを頂いておりましたので

ちょっくら富山までおでかけしてきました。

経済を活発にしなきゃいけないからね!

DVC00167.jpg
初めて食べました、富山ブラック!

『大喜』という、富山ブラックの元祖のお店。

かなり、鹹い。(しおっからい)

めんは太目の固めで、メンマとチャーシューが乗った

かなりシンプルなラーメンでした。

遠くから食べに来ている人も多いらしいです。

正直、また食べたいとは思わなかったのですが・・・

今、こうしてブログを書いていると、どんな味だったか

もう一回食べたい・・・とそう思う自分がいます・・・

こうしてみなさん、富山ブラックにはまっていくんでしょうか。


そして我ら、海なし県待望の・・・!

DVC00165.jpg
砂浜つき海!しかも日本海!

なんでしょう、このテンションの上がり具合は。

生命は海から生まれたからか!


帰りには恒例の、「きときと寿司」へ。

また、写真をとる前に食べつくしました(反省・・・)

DVC00163.jpg
そしてふと立ち寄った白馬の道の駅?で、トナカイ発見!

ここでは有料でトナカイの散歩と写真撮影をしてくれるらしいですよ。


みなさんはどのような休日を過ごされていますか?


あ、芍薬堂は本日、きちんと営業しております。

あともう少しですが、18時まであいてますので

ぜひどうぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG