安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
君の名は
DVC00157.jpg
敷地内に桜らしき花が咲いています。

おそらく今日が満開!

ですが、ソメイヨシノではないですよね?

ヤマザクラでしょうか?

幹はサクラのものに似ています。

(ちなみに写真の左端に写っているのは、この花の幹ではありません)


DVC00156.jpg
そして、芍薬堂の看板が掛かっている木があります。

この木、別の場所で伐採されたものを、植えたものなのですが

(つまり、根っこはない状態で、棒状のものが植えてある)

なんと、ここからいくつも芽が出てきました!

おそるべし生命力!

このまま成長していくのでしょうか。

ちょっと楽しみです。


今、お友達がお店に来てくれました!

もうかれこれ6年ほど会えていなかったので

すごく、うれしかった~~^^

お互いつらいこととかいっぱいありましたが

それを乗り越えて、今とても幸せです。

今日も良い一日を過ごせそうです!

ありがとう!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG