安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
壊し屋

店の天井と壁を張り替えることにしたので
ためしに壁の板と天井板をはがしてみました。


DVC00031.jpg

DVC00032.jpg

どっちかというと腕の力はないほうなんですが・・・
結構簡単にはがれてしまいました!

今日は天井を全部はがしました。

だんだん慣れてきたら壊し屋の血が騒いできて(笑)
おもしろがってやっていたら・・・
ガン!!!ドタン!!!
顔に板が当たり・・・それがひざに直撃・・・

はっとわれにかえりました。

よい子はまねしないでね。


夜になって筋肉痛の兆しが・・・
明日が怖い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG