安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
美しい
DVC001542.jpg

山々にはまだ雪の残る安曇野。

みなさん、「おひさま」はご覧になっていますか?

あのような原風景が、所々に残っている、自然あふれる場所です。

美しいですね~

ゴールデンウィークに入り、県外からの観光客の方が多くいらっしゃっています。

まだまだですが、少しずつ森の緑も戻ってきています。

来月の半ばあたりには、芍薬堂の前の道も、新緑のトンネルになることでしょう!


美しいといえば、やっぱり昨日のロイヤルウエディングでしょうか!


ケイトさんももちろん、寺院の彫刻、司教(?)の衣装、ロンドンの街並み

ため息の出るほど、すべてが美しかった。

私個人的に、「おお!」と思ったのが、寺院の中に等間隔に置かれていた

「木」です。

あの緑が、とてもよいアクセントになっていて、華やかなドレス・帽子たちを

よりいっそう引き立てていたのでは、と思います。

あれはもとからあったのでしょうか?

そして、もう、なんてキュートなのかしら・・・

ネズミ捕りのラリーくん!

こちらは首相官邸にお住まいの猫。

立派に公務をこなしています。

うちの支配人にも見習わせたいわ・・・


昨日は、閉店間際からUstreamで見ていました。

そしたら、なかなか帰れなくなってしまって、結局お店に19:30頃までいました。

あわてて家に戻ったら、日テレで中継をしていましたが

バルコニーに出てくる前に放送終了・・・

再びUstreamで視聴。バルコニーキス、見れました!

あの後、戦闘機が飛んでいたけれど、お祝いの飛行なんでしょうか?

すべてがため息ものでした。


今日もいちにち張り切ってがんばれそうです!


それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG