安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
いま必要?!
なんだか最近、インターネットで買い物してしまっています。

まだまだ安曇野は肌寒い日が多いのに・・・ポロシャツとか買っちゃいました。

いくらなんでも早過ぎますね・・・


そう、私が言いたかったのは

昨日ニュースを見ていて思ったのですが・・・

菅総理に退陣を求めている野党の議員たち

今、それ必要ですかぁ??!!

今、みんなが力をあわせて、予算を決めて、復興に向かう

そういう時期じゃないの?!

私はそんなに政治に詳しくないから、大きいこと言えないですけど

未曾有の災害対策の何が正解で何が不正解だなんて、誰にもわからないし

そんなことを議論している間にも、山ほどやらなきゃいけないこと

あるんじゃないかな?!って思います。

なんだかむしょうに悲しい気持ちになってしまいました。

政治ってこんなものなのか・・・って。



ああ、いかんいかん・・・



そう、先日ブログに書いた青い鳥、「オオルリ」という名前の鳥だそう!

また来てくれるかな~

[広告] VPS



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG