安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
おとりよせ
おとりよせってちょっとセレブっぽい響き。

どうしても食べたくて、おとりよせしました。
DVC00151.jpg
竹鶏ファームさんの『竹鶏物語』という卵です。

竹炭をえさにまぜて与えているのだそうです。

黄身はふっくら。甘い。

卵かけご飯が、おいしすぎる・・・!!

これまた専用のしょうゆ=姫しょうゆとの相性がばつぐんでして

何杯でも食べれてしまいそう。

夜は温泉たまごをうどんにのっけて食しました。

シンプル、だけどなんとも贅沢な気持ちになりました。


卵の味の違いって、今までは良くわからなかったけれど

この卵は、やっぱり違います。(すみません、うまくいえなくて)

しばらく、卵はこちらからおとりよせしたいと思っています。

みなさまもぜひ~^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG