安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
Let's Tea Party!!
DVC00148.jpg

今日もあたたかな一日でした。

新しいコーナーを作りましたよ!

チャリティー企画もかねています。

DVC00145.jpg
まず、コチラ。

いちごのケーキキャンドルです。

甘い香りが漂っています~~

キャンドルはなんと売上全額が被災地へ寄付されます。

小さいいちご¥250 大きいいちご¥500です。

そしてハーブティーからは・・・

DVC00146.jpg
FLOWER GARDEN 20g \500

売上1個につき100円が被災地へ寄付されます。

お花の良い香りがただよいます。

DVC00147.jpg
こちらはいちご畑をイメージしたフレーバーティ。

STRAWBERRY FOREVER 20g \400

売上1個につき100円が被災地へ寄付されます。


店頭にて募金してくださった方、本当にありがとうございます。

募金箱が・・・お札であふれそうです。

責任を持って、送らせていただきます。

期限は設けません。長期に渡っての支援が必要だと思っていますので・・



おまけ
DVC00150.jpg
支配人せくしーしょっとブロマイド(非売品)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG