安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
帰ってきました
4日間、お休みを頂きありがとうございました。

宮城県亘理町へ行って来ました。

この4日間でたくさんのことを得、考えさせられました。

また詳細は追ってアップします。


心配をかけまいと、家族には事後報告で・・・と思っていましたが

ブログを見たとのことで出発後にメールが来ました。

私は無事かえってきました。


臨時休業の期間に、お電話を頂いてつながらなかった方が

いらっしゃると思います。

お手数をおかけしますが、もう一度お電話をいただけると幸いです。


4/14(木)のワークショップは、まだ少し空きがあります。

ご希望の方は芍薬堂までご連絡くださいませ。

0263-88-5126
shakuyaku@aqua.plala.or.jp

お待ちしております。

それでは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG