安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
救援物資
救援物資を、知り合いの方へ送ろうと思っています。

その方が責任を持って避難所へ届けてくれるそうです。

私は以下のものをとりあえず集めました。

・はぶらし
・液体歯磨き
・生理用品
・衣服

避難所で生活している方は、着の身のまま来られた方が多いので

生活雑貨はほとんど持ち合わせていないのです。

これから集めようと思いますが、新品の下着は

今、必要とされているものの一つです。

もし家に、新品タオル、子供用オムツ、生理用品

衣服(中古でも良いが、きれいなもの、クリーニングをかけて)

また食料など、ございましたら、芍薬堂へお持ちいただければ

責任を持って送ります。


そしてもう一つお知らせ。

来週3/28~4/1の中の4日間ほどお休みを頂くかもしれません。

ボランティアに・・・と考えています。

おそらく急な告知になると思いますので

お薬がなくなりそうだという方はお早めにお越しくださいませ。

決まり次第、このブログでお知らせします。


よろしくお願いいたします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG