安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
いもうと
昨日は、ご飯を食べに行きました。

有明山神社近くにあるTaverna LAPUTAさんへ!

妹がこちらに遊びにきてたんです。

こちらのお店はパスタもさることながら、ピザが超・オススメです!

ふわっ・モチっ・カリっ

前回、お邪魔したときもそうだったんですが

あまりにもおいしくて、写真を撮るまもなく完食・・・!

今回は、ゴルゴンゾーラチーズ、マルゲリータ、季節野菜のピッツァ

を頼みました。

これだけ食べても、また今日も食べたくなっちゃうんです。

また近々お邪魔しなきゃ!




最近写真が少ないので、今日は取っておきの一枚を。

DVC00142.jpg
ベビースターそば

八幡屋礒五郎の七味と戸隠のそば粉を使ったこだわりの一品。

天ぷらそばを食べてるみたいです。

信州限定にしておくのはもったいない!

ご当地のお土産みたいですが、絶対地元の人にもうけると思う!


それでは・・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/23/Wed 21:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG