安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
ガソリンその他
帰りにFAX用紙を買いに行ったついでに、ガソリンスタンドをみてきました。

何軒かは閉まっていましたが、いつも行くセルフのスタンドは開いていました。

制限ありました。20Lまで。

私はまだ少し残っているので、今回は1000円分(6リットルくらい)にしました。

灯油も18Lのみでしたが、ちゃんと入れられました。

ホームセンターにトイレットペーパー・ティッシュはありました。

ちゃんとモラルが守られているようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG