安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
NEW!!!
DVC00132.jpg
春うららな今日の芍薬堂です。

ちょっと空気は冷たいですね。

さて、春になりましたので(なったかな?)新商品のご紹介を!
DVC00134.jpg
アルガン油 50mL ¥3465

今、美容界で注目されているアルガン油。

精油を希釈するキャリアオイルの役割だけでなく

そのまま使うことでスキンケアやヘアケアになります。

乾燥がはげしい方におすすめです。

分析表がついているため、安心です。


そしてもうひとつ、この時期におすすめのマッサージオイルです。
DVC00133.jpg
ケモタイプ精油を配合した、Dタイプ。

100mL ¥3990

ダイエットと併用マッサージオイル。

気になる部分に10滴ほどすり込んでください。

※妊娠中・授乳中・てんかんをお持ちの方は使用しないでください。


ぜひどうぞ~

それでは~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG