安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
クロワッサン食パン
DVC00131.jpg

今日の朝食「クロワッサン食パン」。

豊科にある、「けさらんぱさらん」さんというお店のパンです。

おいしいよ、といううわさを聞いていまして。はじめて食べることができました!

みみの部分がサクっとしていて、中はしっと~りやわらか。

ちょうど良い甘さで、何枚でも食べられちゃいます。

朝から幸せ~~^^

けさらんぱさらんさんには、サンドなども種類がたくさんあります。

昨日もいくつか買いましたが、写真を撮る前に食べつくしてしまいました!

食べたくなっちゃったでしょ?

朝7:00から営業してるのもありがたいですね。出勤前に寄れますね。

ぜひ行ってみてくださいね~


けさらんぱさらん
〒399-8205
安曇野市豊科5479-5
0263-31-0315
月曜日定休
火~金 7:00~14:00
土日祝 7:00~12:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG