安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
元気
お客様からこんなことを言われました。

「いつも元気な感じですね!」

そういう風に見てもらえると、とてもうれしいです。

とはいえ、人間ですので、時に体調が変になります。

でも、すぐそばにつよ~い味方がいてくれるので

悪くならずにすんでいます。

その味方とは・・・
DVC00103.jpg
あ、間違えました・・・

DVC00126.jpg
漢方薬です!

これのおかげで、毎日元気に過ごせるし、

つらいと思うことも切り抜けられるんです。

何より、こうやって笑顔でいられるのも漢方のおかげだと思っています。

すごし、漢方薬の力。


さてさて、店頭のディスプレイを替えました。

乾燥した日が続いているので、おすすめのスキンケアグッズを

並べています。

私は長年、ローズウォーターでうるおした後、

アルガンオイルという植物オイルを使っています。

この組み合わせは最高に良いです!

ですが、最近、アルガンオイルにジェルナチュレという

保湿ジェルを混ぜてみたところ・・・・!!!

さらに浸透も良くなりました。

ここにローズウッドの精油を少し加えています。


店頭にサンプルを置いてますので、ぜひ使ってみてください。

それでは~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG