安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
かまくら
今朝の積雪はすごかったです。

私の中で、1,2位を争うくらいです。


DVC00124.jpg

これだけあると、かまくらがいくつもできそう。

ですが・・すでに筋肉痛の予感・・・


ワークショップの内容、ほぼ決まりました。

『陰陽五行説 生活への取り入れ方』

以前にもやったことのある内容なのですが

そのときよりも、私自身パワーアップしましたので(笑)

もっと厚い話ができると思います。

5回連続、ペースは1ヶ月に1回の予定です。


日程につきましては、決まり次第、お知らせいたします。

お楽しみに~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG