安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
どんぐりコーヒー
DVC00123.jpg

こちらは、Gland・Richeさんのどんぐりコーヒーです。

グランドリッシュさんの望月さんが芍薬堂に来てくださって

このコーヒーに出会いました。

とても香ばしくておいしいんです!そしてほんのり甘い。

ノンカフェインですので、妊婦さんも飲めます。

普通のコーヒーは飲みすぎると身体に熱をためてしまいますし

また、夕方以降、コーヒーを飲むと夜眠れなくなりますが

どうしてもコーヒーが飲みたくなってしまったときにも

睡眠に影響しないのが良いですよね!

今もどんぐりコーヒーを飲みながらブログを更新しています^^


ぜひどうぞ~

それでは~








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG