安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
はまってしまいました
先日、3日間ほど実家の神奈川へ帰りました。

こちらを出たのは8日の日曜日・・・

嫌な予感がしたのですが、やはり・・・渋滞にはまってしまいました・・・


中央道上り 勝沼あたりから第一弾10km超えの渋滞にはまり

車中やることもなくただひたすら前の車を追いかけ

少し流れたと思ったら、大月からまた20km超えの渋滞

渋滞って肩がこりますね・・・

DVC00023.jpg

実家の猫 ごろう
かなり貫禄あり、というかおデブです

こんなときのために、肩こり用のアロマオイルを持ってくればよかったと後悔・・・。

そしてまたイケアに行くときにも大きな渋滞にはまってしまったのでした。

都会で暮らすのは肩がこりますね^^;


ちなみに肩こり用オイルで私がよく使う精油
ラベンダーアングスティフォリア
レモンユーカリ
ペパーミント
ローズマリーシネオール

ホホバオイルで5%程度に希釈

だったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG