安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
2月になると、どうしても春のことを考えてしまいます。

ちょっと暖かい日が続くと、「春が来た!」と勝手に思ってしまって。

神奈川にいたときは、春の訪れを、デパートの品揃えで知るような感じでした。

長野県へ来て、春の訪れがこんなにもうれしくて心躍るものなのかと知りました。


春がきてくれるのはうれしいですが・・・

花粉症や、精神的な症状が出やすい時期でもあります。

落ち込んだり、逆にいらいらしたり。

身体の中も、春の風みたいになっちゃうんですね。



また今夜から雪みたいですね。

外も少し冷えてますね。

みなさまお体ご自愛くださいね。


それでは~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG