安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
ワークショップ
芍薬堂は、ろっぢ安曇野遊人さんの裏手にあります。


ご存知の方も多いと思いますが、オーナーの岡本さんは

「安曇野スタイル」の発起人です。

とても気さくな方で、いつも長話をしてしまいます^^

そんな安曇野遊人さんで、2/11(金)に「ときめき春待ちクラフト」

というワークショップが行われるそうです。

ハート型の土台に木の実、松ぼっくり、お花、リボンなどを飾るそうです。

右下の写真のように。かわいい!私も作りたい!
DVC00121.jpg

日時  2/11(金)10:00~
定員  10名
参加費 1500円(お茶とケーキ付き!)
講師  ちのさなえ さん
申込み 0263-83-5412 安曇野遊人 岡本さんまでお願いします。



DVC00120.jpg
雪はだいぶ解けてきました。

芍薬堂でも、春からワークショップを開催したいと思っています。

今度はだいぶ現実味を帯びてきました^^;

漢方とアロマのです。

おそらく平日になると思います。

詳細がきまりましたら、アップします。

それでは~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG