安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
漢方ガール
いま、○○ガールって言うのがはやっていますね。

今度は「釣りガール」?!

それなら、勝手に命名「漢方ガール」。

芍薬堂をやり始めて、いろんな年齢の方が漢方薬に興味を持てくれてうれしいです。

ですが、特に若い女性が、漢方薬に興味を持ってくれるのが一番うれしいです!

月経の不順だとか、月経痛だとか、病院にいかなくても

なんとか毎日を過ごせてしまえば

後回しになってしまいがちなこと。

だけど、そのままにしておくと、この先、いろんな症状が

出やすくなるということを、実はみんなわかってる。

じゃ、そんなとき漢方じゃない?っていう方向へ

みんなの考え方が向かってきている、そんな感じがします。

DVC00119.jpg

漢方ガール、増殖中。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG