安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
スポーツと漢方
いやはや、今日は一段と冷えていますね・・・

外に出ると寒いなあと思うのですが

この澄みきった空気は、この時期だけのギフトですね。


さて、今晩サッカーアジアカップ(あってる?)の決勝ですね。

先日の韓国戦は、見ていてスカッとしました。

すごいですね、日本代表のあの団結力・・・

だからこちらも純粋に、一生懸命応援したくなるのでしょうね。

見ていて思ったのは、(職業病です)

よく解説者が「選手たちの足がだいぶ重くなってきました」

といいますよね。

このタイミングで漢方って飲めないのかな?(水分補給のタイミングで)

試合中に薬を飲むっていう事だけど、ルール的にはどうなんでしょう?

それができたら、結構良い漢方があるんだけどなあ。

試合中はダメでも、この激しいスポーツの後に、漢方薬をのんだらきっと

疲れの回復は早いんだろうな~と思います。

あと、怪我をしてしまった場合とかね。


とにもかくにも、今日も日本代表を応援したいですね。

え?試合開始は夜中ですか?

観るかどうか悩むところです・・・

それでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG