安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
直りました。
やっと、パソコンがつながるようになりました。

ほっと一安心。


昨日はアロマの勉強会でした。

月1回ここで先生・メンバーの方々とともにすごす時間は

自分の活力にもつながっています。

漢方の力は凄いものですが、ときにそれだけでは

解決できない問題もあったりします。

そんな悩みも、みんなで共有し、光の差すほうへ

向かわせてくれる、そんな仲間・先輩方です。

こういう場所にめぐり合えたことは、私の大きな財産です。


扱っている精油の数も、少しずつですが増えてきました。

いろんな香りを、ぜひ多くの方に知ってもらいたいです。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG