安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
6/20(火)から6/23(金)までお休みします
こんにちは、芍薬堂です。

20170604163351a36.jpg
白い芍薬が咲きました♬

この子はいつも一番に咲いてくれます。

ひときわ輝いております✨



さてさて、表題の通り

6/20(火)から23(金)までお休みをさせていただきます。

前回のブログ→何が正解って、自分が選んだものが正解


に宣言しました通り(笑)

台湾へ進出する足がかりのために訪台します。


ちょっとどう転ぶか分からないですが、頑張ってきます❗️



実はね、こっそりやろうと思っていたのですが

それって失敗したときも秘密にしておくためじゃん💦って思って

自分を追い込むために(いい意味でね)宣言してみました(笑)



あたたかく見守っていただけたら幸いです💕


それではどうぞよろしくお願い致します❗️


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG