安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
全然お気遣いなく・・・
こんにちは、芍薬堂です。

ブログ最近更新してないなーって思って、実は午前中に書こうと思ったのですが

ネタがなくて(笑)あきらめました。(いや、探せばたくさんあるんだけどね)


ところが!!!

先ほど、こんな出来事がありましたのでご紹介します!



♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

こんな質問が来ました。

女性『漢方相談の値段が高いので、話だけ聞いてもらっても良いですか?』

それに対して

芍『現在、芍薬堂では、相談をしていただいたら漢方薬をお出しすることとしています。
お話だけ聞いてほしい場合は、そのような公的機関がありますので、ご紹介します。』


女性『じゃあ、1カ月だけ飲んでやめても良いですか?』

芍『???』 『えーっと、最終的に金額が合わなくてやめてしまう方もいますが・・・
わざわざ最初に言わなくても・・・(苦笑)



♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪




芍薬堂はそんじょそこらにある漢方とは異なる、ハイクオリティーものを扱ってるんです。

良質の漢方薬を、熟練の薬剤師がチョイスするのです。

それを高いというのか、どうなのか?



皆さんの価値観もあるのだと思いますが。

何に対して価値を見出すかって、たぶんみんなそれぞれ。

だからね、金額だけ安ければどんな質のものでもいい、っていう方は

芍薬堂は高いと思います。


相談料もいただきますしね。


なので、高い!!って思ったらお気遣いなく。

全然、私気にしてません。

私は、良質のものをそれ相応の価格で提供したいので。



だって違う価値観を押し付けられたらいやでしょ?

私も自分の価値観を押し付けるのは嫌なので~!



そんな芍薬堂さんの価値観が素敵♡って思ってくれた方に来てほしいです♡




今日もブログを書いて心がスッキリ!(笑)

いつも皆さんお読みくださりありがとうございます!

めっちゃやさしーい!

LOVE♡

(安心してください、酔ってませんよ)


それではまた~♪

© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG