安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
魔女の養生茶【春】

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

4/23(日)は研修のためお休みをさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*




こんにちは、芍薬堂です。

春らしい陽気、ですね。


というか、春らしい陽気になってから久しいですね…


皆さん、大変長らくお待たせいたしました‼️‼️


魔女の養生茶【春】発売です❣️

20170421150840822.jpg


魔女の養生茶の春バージョンはまだですか?とたくさんのお問い合わせをいただき(汗)

本人、かなり焦っておりました…


これまでにも春にオススメのお茶は多数販売しており

正直、どんなアプローチでブレンドしようか迷っておりました。



がっっ!

降りてきました、やっと(笑)



秋と同様、春も心と体のバランスを崩しやすい時期です。

そこへ働きかけるハーブと薬草を組み合わせました。

ローズとレモンバーベナの香りが優しく、小麦、甘草、棗などの

甘みが後味をまろやかにしてくれます。

心と体、ほっと落ち着くことができるでしょう。


※小麦アレルギーの方はお飲みにならないでください



本日、閉店間際には店頭に並ぶと思います。

待ってたよーという方はぜひ❣️



ちなみに、今日のこのブログ、前回書こうと思っていた内容、ではありません(笑)

前回のブログ→静けさは定期的に…


それはまたさらに後日…❗️


それではまたー😊



スポンサーサイト
© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG