安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
あづみ野FM 『あづみのハーバルライフ』
こんにちは、芍薬堂です。

日がたつのが早いです!気が付いたらもう2週間もたってる・・(前回の更新からね)

前回、皆さまをあおるような内容のブログで・・(笑)

3/26(土)には、たくさんの方が早めにお薬の受け取りをしてくださいました。

ありがとうございました(^^ゞ

4/2(土)はお薬の受け取りは可能ですので、

4/3(日)~9(土)の芍薬堂の店休日にお薬がなくなりそうな方は

遠慮なくご用命くださいね。


さて、明日から4月!

4月から新たに始めることがあります!

春から新たに始めること。



4月から月2回ほど、あづみ野FMの『あづみのハーバルライフ』というコーナーでお話をさせて頂くことになりました(^_^)


先日、収録しました。

予定では4/1(金),15(金)、朝9:15くらいから10分程度です。

慣れないことで、お聞き苦しいところもあるかもしれませんが、よかったら(*´∀`)


漢方やハーブ、アロマの生活への取り入れ方を、芍薬堂的にお伝えしていけたら、と思います♪


あづみ野FMは、76.1MHz


安曇野市内でしたら車のラジオ、家のラジオで。

安曇野市以外でお聞きになる場合は、

パソコン⇒ Tunein  もしくは  Listen Radio

スマホ⇒ アプリをダウンロードすると聞けます。 FM聴 や Tunein や Listen Radio で。

ちなみに明日4/1(金)は、花粉症と漢方について放送予定です。

冷やかしに聴いてみてね。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

4/3(日)~9(土)はお休みをいただきます。

この間にお薬がなくなりそう!という方はお早めにご用命くださいませ。

またこの間にいただいたお問い合わせにつきましては

10(日)以降、順次お返事させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG