安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
寒い日には・・・
いよいよ冬の足音が聞こえてきました。

今年はあったかいズボンに、あったかい靴、あったかい靴下を

早々に取り揃えたので、いつでもかかってこい!な感じです。

とはいえ、体の中からだって温まりたいですよね。

CIMG0140-1.jpg
WINTER SEASON 20g ¥630

この季節がやってきました。

寒い季節限定のハーブティーです。

シナモンがほんのり香る、ぽかぽかハーブティーです。


そして、昨年より登場した魔女シリーズ第2弾。
CIMG0141-1.jpg
魔女の七味 10g ¥630

芍薬堂(の魔女)オリジナルの七味唐辛子です。

善光寺参りに八幡屋磯五郎ならば

穂高観光には魔女の七味を、今一度よろしくお願い申したてまつりそうろぅ~~(あってる?)


え~ちゃんと説明しますと(笑)

辛すぎず、でも体は芯からぽかぽかするようにつくりました。

味噌汁はもちろん、スープにも良く合います。

鍋にはもちろん、おでんにもいけます。

ピザにも合いました!

それぞれの使い方で楽しんでみてくださいね!


そして、いよいよ2週間後に迫った『3th Shakuyakudo Happy Anniversary!!!』

着々と準備を進めております!

11/1~4の4日間 朝10:00~夕方18:00には

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

※この期間中は漢方相談をお休みいたします。

お薬の受け取りのみ可能ですが、前日までに必ずご連絡くださいませ~!


© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG