安曇野にある漢方・ハーブ・アロマのお店
page top
うれしいご報告 part3
「またまたまたうれしいご報告」という題名にしようと思いましたが

うれしいご報告はまだまだ続くので、part○にしました。

芍薬堂のフェイスブックのページをご覧になった方はご存じだと思いますが

今日もまた、『妊娠しました!』とのご報告をいただきました!!


1年ほど飲んでいただいていたでしょうか。

周期療法も織り交ぜながら、生理周期を整え、体を温めることを

目標にして、病院での治療と並行していらっしゃいました。

39歳と、年齢のこともありましたが

めでたく妊娠、5か月目に入ったということです♪

このご報告をいただいたとき、うれしくて涙が出てしまいました・・

いろいろなご苦労もあったと思いますが、本当によかった!!


今日は素敵な一日だなって、ぽーっとしてたら・・・


午後になって


なんと・・・



もう一人の方から、『妊娠しました!』とご報告をいただきました!


・・・私は・・・うれしすぎて・・・倒れてしまいそうでした(笑)



ご本人に許可をいただくのを忘れてしまいましたので

詳細はご本人のお許しを得てから。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

妊娠しづらいんですというご相談は増えています。

晩婚化もそうですが、

たとえば生理が来ないとか、周期が長すぎるとかという不調を放っておいたために

時間をかけて治さなくてはいけないこともあります。

それが焦りの原因となってしまい、つらい思いをしている方も多いです。


まだまだ結婚する気のない若い方も、なにか不調があるならば

早めに対処しておいて損はないと思います。

体を整えて、白馬の王子様が現れるのを待ちましょう!!



今日は本当に素敵な一日でした。

まだぽおーーっとしています。

ありがとうございました。








© 芍薬堂ブログ . all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG